新型コロナウイルスに対する弊社の対応について


弊社では新型コロナウィルスの感染拡大と感染予防について3月1日より事態終息まで(無期限で)下記のとおり実施いたします。

安全確保と健康維持に向けて政府方針に基づき対応して参ります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。



お客様へのご対応について

1.ご新規又はお打合せ中のお客様の安全を最優先とし、お客様との直接的接触は避け、お見積やお問い合わせ対応は全てインターネット上の対応やお電話での対応とさせていただきます。

※詳細についてはお電話又はホームページ内のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。


2.施工を契約済みのお客様の施工予定につきましては、施工時期の調整、完了報告書にて仮の引渡しを行います。事態が終息し、お客様の安全を確認出来次第、製品取扱説明日を設けて改めてお伺いをいたします。

※都度スタッフよりご連絡を差し上げますのでよろしくお願いいたします。

※現場打合せ及び施工の際は、従業員の手洗い、うがい、マスク及びメガネ(ゴーグル)の装着と消毒アルコール薬品を携帯し、接触部(ドアノブ、手摺、コンセント、サッシ周囲)など作業員が触れる場所の消毒を徹底いたします。


営業時間について

通常どおり下記の時間にて営業しております。

 ◎営業時間:9:0017:00(日祝日を除く)



お問い合わせ窓口の対応について

営業時間中でも電話がつながらない場合や、担当者へお繋ぎすることが難しい場合があります。

その場合は大変恐れ入りますが、ホームページ内のお問い合わせフォームよりお願いいたします。

折り返し、担当者よりご連絡させていただきます。




予防対策の内容につきましては、適宜見直させていただく可能性がございます。

本件に関するお問い合わせは、弊社お問い合わせ窓口までお願いいたします。



                        株式会社ハリケーンファブリック沖縄


       Tel 098-917-5822

 商品に関するお問い合わせは

 ●携帯直通  090-8404-5253

© 2013 hurricanefabric-okinawa All rights reserved

平成28年熊本地震義援金

ハリケーンファブリック沖縄は日本赤十字社による支援を応援しています